左脳、死んでも生きてるってよ

障害者でもないが健常者でもない。普通でもなければ異常にもなれない日々。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シミを纏って生きていく

皮膚科にて。 2時間待ち。 平日なのにディズニー並みの混み具合でぐったり。 10月末から原因不明の蕁麻疹に悩まされ、デコルテ、腰〜尻、ふくらはぎを重点的にかゆまされ、地元の皮膚科に行ったものの治らずちょっと遠くの評判がいい皮膚科まではるばるや…

お金がないけどめっちゃヒマだから書いたらやっぱりめっちゃ暗くなっちゃった助けての巻

お金がない。 お金がないと言っているからお金がないのか、お金がないと言っているからお金がなくなっていくのか。 アルバイトはコールセンター。電話がなったらとる。時給1000円週3〜4日。しかし人がいないためほぼ週4〜5日になりつつある。今自分の所属し…

ダンスは間に合っても行かない

〜週間日記〜 月曜 記憶がない。同い年の元読モのインスタを見つけた。美容師とデキ婚してた。「そんなに可愛くないのに!」とめっちゃdisってたのでなんとも言えない気持ちになる。自分は未だに何者にもなれてない。 火曜 バイト。久々に早く起きれた。その…

Keep in the Dark

昨日は宇多田ヒカル先生のアリーナツアー初日に一人で参戦。 Laughter in the Dark(暗闇の中で笑う) 言葉にできないほど感動し、常時子供の初めての運動会に参加するお母様スタイルでタオルハンカチ片手に嗚咽した。「最高」なんて二文字では表現できない…

とりあえず、今を。

先日、誕生日だった。 今までは「祝われるの恥ずかしいから苦手」な感じで振舞っていたけど「祝われるの恥ずかしいから苦手だけど結局祝われて嬉しい」のを希望したいたものの、普通に祝われなさすぎてそのよくわからない指針を捨てた。 とにかくSNSで宣伝活…