左脳、死んでも生きてるってよ

障害者でもないが健常者でもない。普通でもなければ異常にもなれない日々。

ダンスは間に合っても行かない

〜週間日記〜

 

月曜 記憶がない。同い年の元読モのインスタを見つけた。美容師とデキ婚してた。「そんなに可愛くないのに!」とめっちゃdisってたのでなんとも言えない気持ちになる。自分は未だに何者にもなれてない。

 

火曜 バイト。久々に早く起きれた。その後宇多田ヒカル先生のライブに行き号泣。その後ショックな出来事があり号泣。不眠。

 

水曜 バイト。寝坊。「おこしてME」というアプリを使ったら余計に寝坊。昨日号泣したので目がパンパンになりながら出勤。「悲しいことがあったの?」と聞かれる。

 

木曜 心療内科と皮膚科を往復。何週間も治らない全身の湿疹を見てもらうため皮膚科に行ったりカウンセリングを受けたりまとめて薬をたくさんもらったりして1日終わる。

 

金曜 バイト。寝坊。そろそろ寝坊しすぎでちょっと気まずい。そういう日に限って人が少なくクレーム多い。キリンザストロングゴールドがお気に入り。

 

土曜 寝る。モスバーガーを食べる。糖質を気にしてダイエットを頑張るも絶食しないと痩せない。諦めモード。昼寝して犬の散歩に行く。

 

日曜 寝る。良い天気だから昼から犬の散歩に出かけようかと思ったけどツイッターとインスタとポケ森の往復して昼寝して結局暗くなってから犬の散歩に行く。ポケ森1周年記念のイベントがこの日までなのでポケ森に張り付く。単発のアルバイトを探して陰鬱な気持ちになる。

 

明日、月曜日も休み・・・。部屋の掃除もあらかたしてしまい録画したテレビ番組も見る気がしない。ポケ森をめっちゃやってる。あとツイッターで陰気なことばかり呟いて1日1日が終わる。急激に希死観念に襲われるから早く寝よう早く寝よう。少しでも文字を書こう。スピーカーから流れる音楽。「ダンスは間に合う」。

 

間に合わない。そもそも行かない。