左脳、死んでも生きてるってよ

障害者でもないが健常者でもない。普通でもなければ異常にもなれない日々。

至上デブの人生

人生史上最高にデブ。

 

連日の寝ても起きても炭水化物とビールを腹に詰め込むばかりでそりゃそうだ。

 

ホットヨガに入信。17000円。年金も払えてないのに。

 

とにかく汗がドバドバ出て、わたしの汗だけで池がつくれるのではないかっていうくらいに汗が出た。

 

「はい、これが前向きのポーズ。胸を開いて〜」

 

前向きのポーズ、、、、、!?前向きにまでなれるの!?ヨガ、スゴイ、ヨガ。ヨガ。澱んでいたものが流れているような気がした。現時点で2回通った。みな黙々とやっていて、変なコミュニケーションもなくて良い。みな戦士のような顔立ちで来て戦士のように帰る。

 

初めてホットヨガを体験した翌日、眠くてだるくてびっくりするくらいしんどかった。調べると今まで溜まっていた毒素が流れるためらしい。もう酒、炭水化物、薬、毒素しかない我が身。

 

あのダバダバの汗をもっともっともっと出したい!!!!願わくば痩せて眠れるようになって便秘がなおって肌が綺麗になって月30万円と一人で暮らせる部屋がほしい。

 

なにより決め手になったのがヨガのインストラクターの人の言葉。「不安っていうのはその時自分の心っていうのは過去か未来にあって、現在の自分の体から離れてる状態なんです。だけどヨガをしてるときはそんなこと考えられないですよね。だから自分の心と体を現在に戻すことでストレスや自律神経が整うんです」

 

ウオォアアア!!!!軽く叫んだ。17000円。心と体を現在に置くため17000円払う。そうしなければデブのまま卑屈になり自律神経が狂い続けて不眠で薬漬けでウルトラハイパー便秘ウーマンで自分の便が溜まりすぎて死ぬ。

 

とにかくがんばるぞいってワケ。興味があったら会員紹介のやつします。