左脳、死んでも生きてるってよ

障害者でもないが健常者でもない。普通でもなければ異常にもなれない日々。

人生、金縛り

最近の悩み。アルバイト中、ほぼ失神かのように寝てしまう。

 

原因は不眠症。投薬治療を始めたのは2017年。それ以前から徐々に睡眠に至るまでの時間がのびのびになった。毎晩悪夢を見て寝た気がしない。起きたら疲労、寝ても疲労。ついには毎晩金縛りフィーバー。

 

金縛りになりすぎで後々「えっ、これ金縛りなの!?」と気づいた。単純に悪夢を見ているだけだと思っていた。意識は起きるのに体が動かない、なんかわかんないけど怖い、殺される気がする、声が出ない。助けてほしい。

 

眠れない夜の孤独ったらない。

 

現在は薬がないと眠れない。親からは「自然に眠れるようになるまで薬を飲むな!!!!」と言われた。あなたがたの心には修造が住んでいるのか。修造だとしてもそんなこと言うのか。

 

ある日薬をなくしてしまった。3日丸々眠れなかった。その孤独さったら誰にも経験して欲しくない。さすがにぶっ倒れた。

 

毎晩眠れないことが不安で眠れない。そしてアルバイト先で11時と14時に2回、必ず意識を失う。アルバイト先の人たちはどう思ってるんだろう。さすがにバレてるだろう。 

 

目に見えない負債がどんどん増えていく。せめて目に見えた状態で、例えば髪が青くなるとか、目が光るとか、そういうわかりやすいことで示せたらいいのに。

 

アルバイト先の人たちへ。私はアルバイトをなめてるわけじゃございません。一時的に意識を失ってしまいますがやることはやるのでクビにしないでください。お願いします、マジで。

 

誰かさんが自分で好んで使った借金で寄付を募ってますが、私こそ奨学金と医療費の寄付金を募りたい。マジで。